新しい○○○(^^♪ | ひろくんの磯釣り日記

ひろくんの磯釣り日記

主に宮崎県・都井岬の磯釣りをメインに釣行しております。

ひろくんで~~す(^^♪

 

以前から考えていた○○○○○を遂に買っちゃいましたウインクウインクウインク

 

はて、何でしょうか??!?

 

これでございますよんグリーンハーツブルーハーツラブラブ

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

○○○○○○○

 

 

 

 

 

 

健康の為とは言えども、いきなり禁煙は難しいので、まずはお試しから始めてみようかなと思いますウインクウインクウインク

 

皆さんも、愛煙家はこっちの方が禁煙に近づけるのではないかと思います爆笑爆笑爆笑

 

でわでわ…皆さん今日はこの辺で…チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

 

どくしゃになってね…ペタしてね