メルカリが来た~~!(^^)! | ひろくんの磯釣り日記

ひろくんの磯釣り日記

主に宮崎県・都井岬の磯釣りをメインに釣行しております。

ひろくんで~~す!(^^)!

 

昨日、メルカリで注文した商品が届きました~~♪

 

最近買っていなかった釣り道具を買いました…ダイワのリールでございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

その商品は此方でございます爆笑爆笑爆笑

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

   

○メルカリではちょっとお安く購入できました音符ルンルン型落ちですが、新品です!!

 

 

 

 

このリールで6月に一度昼釣りに行って、イサキを狙いたいと思います乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

イサキポイントは幾つか考えていますが…

 

南郷の水島か串間市の都井岬かどっちがいいかなと迷っています(笑)

 

また、釣行が決まったら報告しますね~~うお座うお座うお座

 

でわでわ…皆さん今日はこの辺で…チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤

 

どくしゃになってね…ペタしてね