マツカサちゃんの料理(^^♪ | ひろくんの磯釣り日記

ひろくんの磯釣り日記

主に宮崎県・都井岬の磯釣りをメインに釣行しております。

ひろくんで~~す(^^♪

 

昨日は、冷凍しておいた”ナミマツカサ”を唐揚げにしてみましたよ~~ルンルン音符

 

○ナミマツカサ…夜釣りの餌取り魚ですが美味しい魚です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

○こんな感じに出来ました~~爆笑爆笑爆笑美味しそうでしょ??!?

 

ナミマツカサの唐揚げは、皮はパリパリ身はほくほくしていてとってもウマウマでした~~ウインクウインクウインク

 

身も味がしっかりしておりとても美味しい魚だと思いましたグリーンハーツブルーハーツラブラブ

 

皆さんも色々なお魚を調理してみると・・・意外と美味しいかもですヨ音符ルンルン

 

でわでわ…皆さん今日はこの辺で…アジサイアジサイアジサイアジサイアジサイ

 

どくしゃになってね…ペタしてね