梅雨入り…(・・;) | ひろくんの磯釣り日記

ひろくんの磯釣り日記

主に宮崎県・都井岬の磯釣りをメインに釣行しております。

ひろくんで~~す!(^^)!

 

ちょっと遅くなりましたが、宮崎県も梅雨入りし最近は雨模様が多いですねアセアセアセアセアセアセ

 

今日の天気も曇りですが、雨も降るかも知れないです雨雨雨

 

2018年5月30日 17時00分発表

日付 6月2日
(土)
6月3日
(日)
6月4日
(月)
6月5日
(火)
6月6日
(水)
6月7日
(木)
天気 晴時々曇
晴時々曇
曇り
曇り
曇り
曇り
曇時々雨
曇時々雨
曇時々雨
曇時々雨
---
---
気温(℃) 26
16
24
17
25
18
26
19
27
20
---
---
降水
確率(%)
10 40 30 50 50 ---

 

 

土曜日は実はまたまた鹿児島の友人と夜釣りの予定なので…グラサングラサングラサン

 
 
○都井岬の野生の馬を見てきますねっ(笑)
 
今のところはセーフの予報です(笑)
 
でも梅雨なので安心はできません…(・・;)
 
週末までもうひと踏ん張り頑張って行きましょうネ~~爆笑爆笑爆笑
 
でわでわ皆さん、今日はこの辺で…虹星虹星虹
 
どくしゃになってね!ペタしてね