ダイエットのお話…(^^♪ | ひろくんの磯釣り日記

ひろくんの磯釣り日記

主に宮崎県・都井岬の磯釣りをメインに釣行しております。

ひろくんで~~す(^^♪

 

最近、”天高く馬肥ゆる秋”で…体重計の針が一進一退の攻防をしております(笑)

 

それに関連しまして、昨日ふとラジオを聴いていたら、面白いお話がありましたので…今日は皆様にもご紹介したいと思いますルンルンルンルンルンルン

 

 

皆様はブログやSNS・仕事・お勉強などで夜更かしをしたら…夜中にお腹が空くことは無いですか??!?

 

そういった場合に、ダイエットをしていてもお腹に優しくて、代謝の良い食べ物があるというお話でした。。。ウインクウインクウインク

 

 

その食べ物とは…次の三つだそうですうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

①のり  ②10割蕎麦  ③野菜リゾット

 

 

 

また、食べる際にもちょっとひと工夫が必要ですよ~~(^^♪

 

”夜中に食べたら太っちゃうんじゃないかな~~えーんえーんえーん

 

…と思うのではなく…アセアセアセアセアセアセ

 

”頑張ったご褒美だから、美味しく頂きましょう”乙女のトキメキ乙女のトキメキ義理チョコと楽しい気持ちで頂くのが大切なのだそうです爆笑爆笑爆笑

 

こうすることで、不安な気持ちな時よりも血流も良くなって、その結果、代謝も良くなり更に、脳内に”幸せホルモン”も分泌され太らないそうですグラサングラサングラサン

 

皆様も是非お試しあれ~~ラブラブラブ

 

でわでわ…皆さん今日はこの辺で…流れ星流れ星流れ星

 

どくしゃになってね…

ペタしてね