瀬渡し釣行(都井岬 大黒瀬割れ♪) | ひろくんの磯釣り日記

ひろくんの磯釣り日記

主に宮崎県・都井岬の磯釣りをメインに釣行しております。

ひろくんでーす。てへぺろうさぎてへぺろうさぎアップが遅くなってごめんなさい大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

 

今日は、期待していた都井岬の釣行に行って来ましたぁ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

 

疲れたので、釣行結果は明日にてご報告しますね~~🐠🐠🐠

 

・・・と思いましたが、少しだけつながる花1つながる花2カナヘイ花

 

今日の釣行条件だけを書いておきますねカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

 

○釣行日時 右矢印 1月22日(日曜日)

○海の状況 右矢印 強風による瀬波有り

○潮の状況 右矢印 長潮 満潮時刻(02:29 13:36 油津港)

○天候状況 右矢印 晴れ/時々曇り

 

それと、釣り場の写真を1枚載せておきますね~~つながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ

 

○都井岬 大黒瀬 割れ(右)

 

詳しい釣り日記は明日まで、お待ち下さいカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

読者の皆様、僕は、釣りの腕前は上手では無いので、あまり期待しないで下さいね~~(笑)

 

でわでわ・・・またとびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2