新井さんにはカープが似合う | 最後かもしれないだろ。だから、全部話しておきたいんだ。

最後かもしれないだろ。だから、全部話しておきたいんだ。

人生をこれでもかと遠回りしている男にみえてくる未来とは‥‥。
というわけでないないづくしのひろたまですが、よろしくお願いします(^^)




後輩にいじられる新井さん(笑)

トークもなめらかな新井さん(笑)

来年から新井さん見れないとか

信じたくないな…

まだ出来るんだよ…

ただ後輩のことを想って

引退していくわけですが…

本当にこれぞ努力の賜物って感じで

厳しい練習で育て上げた

まさにカープの選手なんだよな…

仕方ないことだけど

同世代の選手の引退って寂しいよね。

最後に日本一を

新井さんには笑顔が似合う。