広島を元気に | 最後かもしれないだろ。だから、全部話しておきたいんだ。

最後かもしれないだろ。だから、全部話しておきたいんだ。

人生をこれでもかと遠回りしている男にみえてくる未来とは‥‥。
というわけでないないづくしのひろたまですが、よろしくお願いします(^^)





広島県人はカープの勝敗によって

翌日のやる気に影響が出ます。

(個人的見解(笑))

交流戦負け越して

先発陣もピリッとせず

中継ぎ陣も今村くんやジャクソンなど

調子が上がらず2軍にいる中

低迷期を支えてくれた

かつての守護者である

永川さんの復活は嬉しいかぎり。

ちなみに自分がさん付けするのは

新井さん、石原さん、永川さんかな。

今のカープで言うと(笑)

でも年上は新井さんだけです( ˙-˙ )(笑)

まあ年上と言っても

1つだけですが…( ˙-˙ )(笑)

同年代というくくりで

余計に親近感が湧くわけです。

そんな我がカープですが

気づけば今日勝つか引き分けで

マジック点灯という所までやってきました。

2位との直接対決が神がかり的に強い。

これが大きいのではないかと

個人的には思っております。

あとは打撃陣の安定感。

打線は水物とよく言いますが

今のカープには当てはまらないようで

さらに上向いてきていると。

頼もしいかぎりです。

昨日はサンフレッチェも勝ちました。

依然として両チームとも

首位を快走しております。

広島を元気に。

アベック優勝も夢物語ではありません。