応援するほうもしんどいで(笑) | 最後かもしれないだろ。だから、全部話しておきたいんだ。

最後かもしれないだろ。だから、全部話しておきたいんだ。

人生をこれでもかと遠回りしている男にみえてくる未来とは‥‥。
というわけでないないづくしのひろたまですが、よろしくお願いします(^^)

 

プロ野球交流戦が今年も始まりました。

 

西武さんとの両リーグ首位対決には1勝2敗と負け越しましたが

 

昨日のロッテさんには勝利し2勝2敗となりました。

 

一安心一安心…

 

大瀬良くんは今、一番安心して見ていられる。

 

とはいえ、

 

投手陣は心配です。

 

先発、中継ぎ、抑えどこも万全ではないのでね…

 

交流戦4試合で30点近く取られとんちゃう?

 

これで2勝してるわけですから上出来です(笑)