J1残留へ負けられない | 最後かもしれないだろ。だから、全部話しておきたいんだ。

最後かもしれないだろ。だから、全部話しておきたいんだ。

人生をこれでもかと遠回りしている男にみえてくる未来とは‥‥。
というわけでないないづくしのひろたまですが、よろしくお願いします(^^)







ここ5年で3度Jリーグの頂点に立った

我がサンフレッチェが味わう

いつもと違う光景。

残り3試合を残し降格圏の16位。

そんな中

アウェーで獲得した価値ある勝ち点3。

降格圏を脱出した。

Jリーグ初年度からある

オリジナル10の我がサンフレッチェ。

過去2度J2への降格経験がある。

今のJ2は実力が拮抗している。

同じくオリジナル10である

グランパスですら

2位までの自動昇格を逃した。

過去2度とも1年でJ1に復帰できたが

そう簡単には行かないだろう..

残り2試合連勝すれば残留が決まる。

次節はホーム最終戦。

絶対に勝ち点3を。