マツダスタジアムの新しくなったトイレに立ち寄る際には.. | 最後かもしれないだろ。だから、全部話しておきたいんだ。

最後かもしれないだろ。だから、全部話しておきたいんだ。

人生をこれでもかと遠回りしている男にみえてくる未来とは‥‥。
というわけでないないづくしのひろたまですが、よろしくお願いします(^^)







マツダスタジアムの

トイレがリニューアルしたんです。

優勝したからかな?(笑)

それはさておき

その映像観てたら女子トイレに

何と!

何と!!

小さな塗装屋さんで働いてた時に

塗装した物がありました。

話には聞いてましたが

こうして映像で観ちゃうと

感動しちゃうね。

女子トイレですから

実際には見に行けないけどね(笑)

この画像に写ってますよ。

目立たないけどねー(笑)

作業してる時は数も多かったし

日程的にも大変だったけど

今となってはいい経験だったな。