社長の話し相手が今日の主な仕事..そんなことはないです(笑) | 最後かもしれないだろ。だから、全部話しておきたいんだ。

最後かもしれないだろ。だから、全部話しておきたいんだ。

人生をこれでもかと遠回りしている男にみえてくる未来とは‥‥。
というわけでないないづくしのひろたまですが、よろしくお願いします(^^)





仕事が終わり事務所で社長と

フィギュアNHK杯を見ていたら

帰り雨に降られました。

雨男健在..

社長!(笑)

小さな塗装会社で働き始め4日目。

来週もお世話になることが決まりました。

ところで

今日は社長と2人きりでの作業。

いつもは奥さんとよく話してますが

今日は奥さんもいなかったので

自分にずーっと話しかけてくれて

話し相手が欲しかったのかな..(笑)

自分も全く苦に感じず

楽しかったですね。

社長、来週もよろしくお願いします。

帰りの雨だけはいらなかったです(笑)