最終日、敦賀駅からサンダバードで京都駅まで戻り。。


まだ10時過ぎだと言うのに、まぁまぁ京都駅の人の多さ、外国人の多さに訳わからんって感じびっくり

スーツケースをコインロッカーへ入れようとするも、一苦労💦


なんじゃこりゃ===京都!!!


スマホを片手にアッチ?コッチ?どっち?

と、伊勢丹5階まで…

いつもネットで見ている気になるブランドがたくさん。。

グルグル周り…ショッピング。

父さんを待たせていたので、時間も気になるので衝動買いで夏服を購入。。


そして、デパ地下へ。


『北海道物産展でもしているの??』と田舎もんのワタシは思うくらいの人、人、人びっくり

いつもこんな感じなんだろう京都駅。

父さんは人の多さに疲れて、楽しみにしてたデパ地下もテンション⤵️⤵️

お弁当買って、新幹線ホームへ。


新幹線から降りると…なんか安心感。

家に着くと、やっぱり家が一番落ち着くー照れ


久しぶりの二泊三日、鉄道旅でした。。

美味しい食事と初めてみる景色、楽しい思い出深い三日間でした。


今週は、少々疲れが…長い一週間…あと1日頑張りまっすニコニコ


おまけ、京都駅で買ったスイーツ

一人てこっそり食べました爆笑