「シンママだって豊かになりたい!」


いま、人生が大きく動いているのを感じます!








念願のリンパケアの研修を受けられるようになったわたし。




(初めての方はその①からどうぞ↓)


(その②はこちら↓)







他人様の体などまともに触ったこともないわたし。




カンがいいわけでもないので、周りに置いていかれないようについていくのに必死でした。




そして、なんとか初級コースを修了。

プロコースに進むまでの間、2ヶ月ほど時間がありました。そして、その間に大きな出来事が起こります。





娘のリストカットです。





中学に入ってすぐ学校に行かなくなった娘。





その時点で不登校になって10ヶ月くらい経っていました。





傷は浅いものの、無数に傷つけられた腕を見てしまった時の衝撃は忘れられません。





実はその頃、精神的に不安定で気分の上がり下がりの激しい夫に気を使いながら生活するのに疲れきっていたわたし。



そしてそれは子どもたちも同じで、みんなして疲弊していたと思います。






娘のリスカにとにかくショックを受けているわたしに、見かねた友人が小さな瓶をくれました。






それが、ドテラのエッセンシャルオイルとの出会いです。





その時にもらったフランキンセンスの香りは、嗅ぐとすぐに自分に必要な香りだとわかりました。

(フランキンセンスは乳香とも呼ばれ、樹木の樹脂から抽出したオイルです)






不思議に心が平坦になる香り。






この頃は、本当にフランキンセンスにお世話になった笑い泣き





すごいんですよぉ。純粋な植物から抽出した香りって。





人工的な香りに慣れたわたしたちには、嗅ぐとびっくりするくらい直接脳を刺激されてる感じがするんです。






最初はドテラの純粋なエッセンシャルオイルの素晴らしさを知り、わたしがオイルに助けられたように、誰かの役に立つ使い方ができたらすごいな〜なんてのんびり思ってたのですが、






あ、待って、わたしできるかもじゃん!!びっくりびっくり







これから進むリンパケアのプロコース。

リンパケアとエッセンシャルオイルをうまく組み合わせればどちらの良いところも活かせるかも!?







思いつきは確信に変わり、わたしはこのあと大胆な行動に出ます。。







続きはまた明日ウインク





というわけで。。(どういう訳だ)

 リンパケア
(高品質エッセンシャルオイル芳香付き)

 モニターさん募集します
爆笑


日付:6月17日、6月29日     の二日間

会場:宇都宮市、下野市周辺

限定人数

期間限定のモニター価格で
 施術させていただきます!



モニターさん募集は、

6月2日(金)18時から開始しますニコニコ




宇都宮市、下野市周辺にお住まいの皆さま、もしくはお近くではない方でも!!ご興味のある方はモニター価格のうちに、ぜひ一度、わたしの施術を受けてみてくださいね爆笑