押し入れ片付け | 空色の日々

空色の日々

仕事のことや日常のことをコツコツと♪

 

 TODAY'S
 
8月1日

@バイキングの日

 1958年に日本で初めて好きなものを好きなだけ味わうスタイル『バイキング』が生み出された日です。朝食バイキング、わかっちゃいるけど取りすぎちゃいます^^;

 

@水の日

 水資源は有限、ついつい忘れがちな私です。

 

@カフェオーレの日

 コンビニでコーヒー買うときはカフェラテ派です。カフェオレとカフェラテって違うらしいのですが、私はいまいちわかりません^^;

 

 

押し入れ片付け

 

部屋の押し入れ、片付いていますか?

 

ついつい不用品を押し込めているだけになっていませんか?

 

乱雑になりがちな押し入れですが、整理整頓するだけでかなりなスペースが確保できちゃうものです。

 

一旦中の物をすべて出して、いるのかいらないのかを確認してみるだけでも、ビックリするくらい片付くはずです。

 

 

整理収納アドバイザーがお片付けのコツを惜しみなく伝授いたします。

 

お片付けが得意な方にはスキルアップになります。

 

お片付けが苦手な方には片付けの必要性がわかっちゃいます。

 

【わくわくDays ホームページ】byお片付けの空色