ダイエット企画 | 空色の日々

空色の日々

仕事のことや日常のことをコツコツと♪

 

 TODAY'S
 
7月30日

@プロレスの日

 幼稚園の頃にミルマスカラス、小学生のころには初代タイガーマスクの試合に夢中になりました。

 

@梅干しの日

 苦手でして…^^;

 

@お母さんが夢に乾杯する日

 7月30日の午後7時30分に一斉にお母さんが乾杯する日だそうです。世のお母さん、今晩7時半に乾杯しましょう♪

 

 

  ダイエット

コーチングの問い合わせで多く寄せられるものに【ダイエットを成功させたい】というのがあります。

 

『どうしても夏までに痩せたい』

 

『結婚式までになんとか・・・』

 

理由はともかく、身近な夢でありながらなかなか成功できないのが【ダイエット】ではないでしょうか。

 

実は私もダイエットしたいと日ごろから思ってはいるのですが、中々ねぇ~・・・。

 

 

コーチとしてダイエットを成功させるためにできることはたくさんあります。

 

先日のコーチングで『本気のダイエット』を目標にされている方に具体的なプランを提案させてもらいました。

 

長期計画で目標を叶えるためのプランです。

 

 

今までダイエットを成功できなかった方が、今後どのように変化していくのかが今から楽しみで仕方ありません。

 

きっと本人もワクワク楽しみにしているのでしょうが、私もワクワク楽しみが止まらないです。

 

いずれ結果報告できるかと思いますので、首を長ぁ~~~~~~~くしてお待ちくださいね♪

 

 

 

 

無料メルマガ登録

 

 

↓↓↓コーチKAZUMINのInstagram↓↓↓