PAY IT FORWARD | 空色の日々

空色の日々

仕事のことや日常のことをコツコツと♪

 

 TODAY'S
 
1月11日

 

 

@鏡開き

 

 正月のお供え餅を食べる日ですね。

 

 そうか・・・気が付いたら今年も11日経っているんですね。

 

 

 

@アスパラガスビスケットの日

 

 知ってますよね?

 

 ギンビスのアスパラガスビスケット。

 

 なんとなく実家で食べるイメージだなww

 

 

 

 

 

 PAY IT FORWARD

 

 

『恩送り』と訳されることが多いですね。

 

直訳は『先払い』らしいのですが・・・。

 

 

あなたが受けた恩、別の誰かに送ってあげる。

 

皆が恩を送り続けたら、世の中恩のオンパレード。

 

 

 

 
 
 
最高の優しい世界になります。
 
 
 
誰かのために手伝った時に・・・
 
 
『ありがとうございます。なにかお礼をしたいのですが・・・』
 
 
なんてことがありますよね。
 
そんな時には・・・
 
 
『お礼は結構です。その分誰か困っている方を助けてあげてください』
 
 
そんな人間になりたい・・・♪

 

 

 
 
 
広田 和美(@kazumi._.hirota) • Instagram写真と動画

 

 コーチングとは何?

 

 

『その人をもまだ知らない【答え】を掘りあてることによって、その人の本来生きるべき道へ進むためのお手伝いをする』

 

そんなお仕事です。

 

あなたに寄り添い、あなたの中から答えを導き出すお仕事をさせてもらっています。

気になった方はお気軽に連絡ください。

 

その連絡があなたの夢への小さな一歩になりますように願っております。

 

lit.link/kazuminkazumin