サッカーボールを買ったわけ☆ | おとうさんのおもちゃばこ

サッカーボールを買ったわけ☆

先日、息子をつれてサッカーボールを買いに近所のスポーツ用品店に出かけました。息子が急にサッカーに目覚めた理由はズバリ、
少林サッカーを観たから!
友達に薦められて観たのですが、笑いアリ涙アリのすごく解りやすいお話でした。観ると元気になる!そんな映画ですね。
やっぱし楽しい気分になるサクセスストーリーが好きですね。
そしてあのアクションはありえね~☆
ありえね~☆最新作カンフーハッスルも早くみたいな~。
そうそう息子はすぐあのアクションをマネしてボールを蹴ろうとするのですが、当然できません。むしろできたら恐いよう。



タイトル: 少林サッカー インターナショナル・バージョン 豪華版