みなさま、ごきげんようベロニカですラブラブ

国際結婚を機に日本からハンガリーへ引っ越しました。

お願い現在、引っ越しから3年突破お願い

超A型ダルマ君(ハンガリー人旦那)&との

田舎暮らしをお送りしていますニヤリ

 

お久しぶりです。

いや、ほんとに久しぶりの投稿になりました苦笑

 

ブランクが長すぎたせいか

写真も上手に載せれず下差し

読者の皆様、申し訳ないですが

首を横にしてみて下さいニヤニヤ

(30分アップロードをトライしたんだけど、駄目でしたもやもや

 

さて、気を取り直していってみよーチョキ

 

この間、日本のカツサンドを発見したので

早速このお店へ直撃。

 

【101 NEO】

住所 Budapest, Kazinczy u. 9

メトロASTORIA駅から徒歩30秒です。

 

注文したら、熱々のカツサンドが出てきました🤩

 

 

食パンも日本のパンだし

カツもサクサクでジューシーラブ

キャベツもいいアクセント音譜

これこれ、これが食べたかったのよあたしよだれ

お口の中が幸せすぎて

うなりましたドキドキ

 

ブダペストでカツサンドを食べたくなったら

是非行ってねグッ

 

それではこの辺でごきげんよう♪

ハンガリーからベロニカがお伝えしましたチューリップ赤