みなさま、ごきげんようベロニカですラブラブ

国際結婚を機に日本からハンガリーへ引っ越しました。

お願い現在、引っ越しから3年突破お願い

超A型ダルマ君(ハンガリー人旦那)&との

田舎暮らしをお送りしていますニヤリ

 

 

昨日、ついにクリスマスツリーを飾りました照れ

我が家は今年も

Ezüstfenyő 

という種類のもみの木を近所の八百屋で購入。

この木はとってもいい香りがするのですむらさき音符

 

 

これが

こうなって

最終的にはこうなりました

 

今年は去年より赤を入れてシンプルな飾り付けに。

ツリーの下に置くプレゼントは

ラッピングできておらずまだありません💦

ダルマ君の家族は大人数なので

ラッピング作業が地味にきつい…(笑)

 

 

🎄去年はこんな感じでした🎄

 
そして今年はクリスマスリースも新調🤩
 
可愛いでしょ飛び出すハート
気球サンタに一目ぼれし
以下のオンラインショップでオーダーしました🎵

Facebookページにいくと

色々なリースの写真が載っています。

 

 

 

それでは今日はこの辺でごきげんよう♪

ハンガリーからベロニカがお伝えしました🌸