なさま、ごきげんようベロニカですラブラブ

国際結婚を機に日本からハンガリーへ引っ越しました。

お願い現在、引っ越しから3年突破お願い

超A型ダルマ君(ハンガリー人旦那)&との

田舎暮らしをお送りしていますニヤリ

 

 

今日は義理妹宅でジンジャーブレッドクッキー作り赤薔薇

生地はすでに前日仕込んでおいてくれていたので

型押しからのスタートベル

 

一気にクリスマス気分🎄

 

型押しなんて久しぶりにしました(笑)

 

普段甘い物一切作らないからねゲラゲラ

あ、作らないじゃなくて作れないの間違いかニヤニヤ

 

型押し、楽しいラブラブ

 

娘は型押しの最中に

生の生地を食べ始めてしまったので

避難させましたびっくり

 

どんだけ食いしん坊なのもやもや

後はオーブンへベル

子供向け&大人向けの2種類が出来上がりましたラブ

 

それでは今日はこの辺でごきげんよう♪

ハンガリーからベロニカがお伝えしました🌟