みなさま、ごきげんようベロニカですラブラブ

国際結婚を機に日本からハンガリーへ引っ越しました。

お願い現在、引っ越しから3年突破お願い

超A型ダルマ君(ハンガリー人旦那)&との

田舎暮らしをお送りしていますニヤリ

 

 

週末はダルマ君の会社で開催されたファミリーイベントへびっくりマーク

 

サンタさんにいい子にしていたか聞かれていたけど、

サンタさんのお髭が気になるようで

本気で引っ張ろうとしていた娘(笑)

サンタさんも必死に防衛してて面白かったニヤニヤ

会社の全フロアが解放され

子供向けの色々なゲームがありましたキラキラ

ほぼ娘は傍観してるだけですが

私が楽しかったのでオッケーチュー

ダルマ君の同僚ファミリーにも沢山会うことができました。

来年はもう少し娘も楽しめるかな立ち上がる

クリスマスのオーナメント作りまでありました。

私がやる気満々でいたら、

子供向けだからやめてとダルマ君に止められたガーン

 

それでは今日はこの辺でごきげんよう♪

ハンガリーからベロニカがお伝えしました音符

 

 

🌟関連記事はコチラ🌟