みなさま、ごきげんようベロニカですラブラブ

国際結婚を機に日本からハンガリーへ引っ越しました。

お願い現在、引っ越しから3年突破お願い

超A型ダルマ君(ハンガリー人旦那)&との

田舎暮らしをお送りしていますニヤリ

 

娘のチャイルドシートの買い替えの時期がきまして

ブランドン(ハンガリーの大手ベビーショップ)へ。

 

「アイソフィックス(ISOFIX)タイプのものを買いたいのですが」

と聞いたらお勧めのチャイルドシートを

店員さんが出してくれましたハート

 

4つほど試したのですが

私たちが最終的に気に入ったのは以下のメーカー。

 

まず1つ目は

ジョイオカメインコ

 

 

2つ目はサイベックス

 

娘を座らせて何回も試した結果、

サイベックスになりました流れ星

決め手はチャイルドシートを360度回転するときに

サイベックスのほうが断然スムーズだったところ。

 

 

このサイベックスのチャイルドシートは

新商品らしく、しかも日本未発売だとか旗

別にサイベックスファンでもないのですが

店員さんが教えてくれました。

 

 

商品名は長く

Sirona Gi i-Size 

と言うそうです。

 

これです

下矢印

 

 

値段は154000フォリントでした。

日本円で6万3000円くらい。

高いのか安いのかよく分かりませんが

とりあえず安全で使いやすそう。

ただ、新商品すぎてレビューがないのがちょい心配ダッシュ

 

ちなみに私たちはビーチブルーを選びましたチョキ

とっても鮮やか!!

(画像は公式サイトからお借りしています)

 

CYBEX Sirona Gi i-Size - Beach Blue (Plus) in Beach Blue (Plus) large image number 3

 

さっそく車に買ったばかりのチャイルドシートを設置し

娘を乗せてみたら秒で寝ました(笑)

 

それでは今日はこの辺でごきげんよう♪

ハンガリーからベロニカがお伝えしました🌟