みなさま、ごきげんようベロニカですラブラブ

国際結婚を機に日本からハンガリーへ引っ越しました。

お願い現在、引っ越しから2年突破お願い

超A型ダルマ君(ハンガリー人旦那)との

田舎暮らしをお送りしていますニヤリ

 

 

先日娘を連れてミシュランのお店でランチをして来ました🎵

 

なんてサラッと書いてるけど

娘が泣かないか内心ヒヤヒヤでした(笑)

 

【Stand25 Bistro】

 Budapest, Attila út 10, 1013

いざ入店よだれ

ベビーカーも畳まずに入店させてくれましたキスマーク

オープンキッチンなのでシェフの熱気が伝わってきます。

まずは乾杯🥂

牛肉の煮込みと

ラム肉を注文🤩

どちらも美味しくて

ペロリと完食でした(^^)/

娘もぐっすり寝てくれていたのでホッと一息。

 

サービスも素晴らしく、さすがミシュラン掲載店。

スーツで商談をしているグループも何組かいたので

ビジネスランチにも良さそうオカメインコ

 

あ、そうそう。

ミシュランといえば以前訪れた

【UMO】

ミシュラン2022に選ばれていましたヒヨコ

 

 

それでは今日はこの辺でごきげんよう♪

ハンガリーからベロニカがお伝えしました🌟