みなさま、ごきげんようベロニカですラブラブ

国際結婚を機に日本からハンガリーへ引っ越しました。

お願い現在、引っ越しから2年突破お願い

超A型ダルマ君(ハンガリー人旦那)との

田舎暮らしをお送りしていますニヤリ

 

先週末、朝一でアウトレットへ行ってきたよ🤩

 

【Premier Outlet】

Biatorbágy, Budaörsi út 4, 2051

 

ガラガラでござる飛び出すハート

ベネトンも子供服70%オフ目

ベネトンの子供服、色使いが好きビックリマーク

 

激安で子供服を買えましたチュー

GUESS KIDSも

50%~70%オフ乙女のトキメキ

 

夏服もセールになっていたので

ド派手なお洋服ゲットよだれ

お昼はアウトレットの中にある

WOK BARへ。

あれ、ここ前はレチョーのお店だったけど

変わったのねベル

サテー味の焼うどん&鴨肉のフォー赤薔薇

焼うどん特にお勧めピンク音符

ちょっと辛くて癖になる照れ

 

締めはチュロスお願い

なんだか身体に悪い物が食べたくて食べたくてドクロ

止まらぬ食欲炎

メキシカンスタイルのチュロスでしたびっくりマーク

 

 

それでは今日はこの辺でごきげんよう♪

ハンガリーからベロニカがお伝えしました🌟