みなさま、ごきげんようベロニカですラブラブ

国際結婚を機に日本からハンガリーへ引っ越しました。

お願い現在、引っ越しから2年突破お願い

超A型ダルマ君(ハンガリー人旦那)との

田舎暮らしをお送りしていますニヤリ

 

最近ハンガリーは一気に寒くなって

冬めいてきましたねアセアセ

あー、夏が恋しいわぁ。。

 

という訳で去年のバケーション回顧録ベル

 

去年8月にダルマ君ファミリーと一緒に

クロアチアのラブ島へハンガリーから車で行ってきましたスター

 

総勢大人8人+ベビー(生後3か月)で

一週間お世話になったホテルはこちら(^^)/

 Arbiana Hotel - Rab Island ★★★★

              ラブ島の旧市街地にあり、ロケーション抜群。
                
        プールもあります♪
    
義理父が1年前に予約してくれていたお部屋は
オーシャンビューでしたチュー
 
                                               
                 旧市街にあるホテルに滞在したので
           ホテルを1歩出るとクロアチアの素敵な景色が広がってます乙女のトキメキ
 
バケーションモードONチュー
 
遊泳できるビーチまでは徒歩5分(^^)/
あら綺麗。
透明度抜群ですびっくりマーク
ただ旧市街のビーチは
小石&岩なので入水の際は足場に注意。
マリンシューズを必ず持っていきましょうくるくる
木陰は沢山あるので
泳ぎ疲れたらまったりと過ごしていました。
小腹が空いたのでビーチ沿いにあるレストランへ。
イワシのフリットを注文。
 
夕方になるにつれて
街の雰囲気もロマンティックにキラキラ
 
キキが飛んできそうー🎵
 
 

今宵のレストランはコチラ

【Santa Maria】

住所 Dinka Dokule 6, Rab Town 51280 Croatia

 

グリルのイカ

マグロステーキ

ボンゴレパスタ

魚介スープ

どれも最高に美味しかったです(^^)/

 

ディナーを終えたらすっかり外が暗くなっていました。

ホテルへ帰ると

お城の様にライトアップがされてたよ長音記号2

 

スター関連記事はコチラスター

 

 
 

 

それでは今日はこの辺でごきげんよう♪

ハンガリーからベロニカがお伝えしました🌟