みなさま、ごきげんようベロニカですラブラブ

国際結婚を機に日本からハンガリーへ引っ越しました。

お願い現在、引っ越しから2年突破お願い

超A型ダルマ君(ハンガリー人旦那)との

田舎暮らしをお送りしていますニヤリ

 

娘がいるとまだ外食のハードルが高いのですが

ダルマ君と3人で気になってた場所に

行ってきちゃいましたスター

 

【A La Gringa】

Vitkovics Mihály u. 3-5, 1052

                                                       https://www.alagringa.com/menu-1

 

ブラジル料理のレストランで

雰囲気も南米だわ音譜

 

インテリアがとっても素敵長音記号2

地下は広々としていてグループ女子会にも良さそうラブラブ

 

 

カイピリーニャを飲みたかったんだけど

流石にアルコールは我慢(笑)

 

ノンアルコールカクテルで乾杯音譜

チキンとビーフのエンパナーダや

エスフィーハを前菜で頂きました🎵

メインはムケッカという私の大好物を注文。

ブラジル郷土料理で魚介ベースのスープなのですが

とっても美味しいのチュー

 

本当は豆料理のフェジョアーダを注文したかったけど

日曜日限定のメニューだったピリピリ

 

次回は女子会で再訪したいですチュー

 

乙女のトキメキおまけ乙女のトキメキ

ここはどこでしょう❔

正解はブラジルのイグアスの滝(^^)/

南米また行きたいなぁ赤薔薇

 

それでは今日はこの辺でごきげんよう♪

ハンガリーからベロニカがお伝えしました🌟