みなさま、ごきげんようベロニカですラブラブ

国際結婚を機に日本からハンガリーへ引っ越しました。

お願い現在、引っ越しから2年突破お願い

超A型ダルマ君(ハンガリー人旦那)との

田舎暮らしをお送りしていますニヤリ

 

先日、お友達の素敵なお家で新年会でした🎵

 

優雅に乾杯を目指していたんだけど

3人ともシャンパンボトルの開け方が分からず

グーグル先生に聞く始末(笑)

 

だって普段は旦那様が開けて下さるのよね

オホホホ笑い泣き

 

無事に乾杯を済ませると

サラリと前菜が出てきました赤薔薇

 

キラキラワーオキラキラ

 

レストランで出される

お野菜のテリーヌではありませんか!!

ビューティフルおねがい

 

キラキラの宝石箱じゃぁお願い

 

2品目は

マッシュルームのスープグッ

身体が温まるわ飛び出すハート

子供が産まれてからなかなか外食できない私の為に

レストランスタイルのコース料理を作ってくれたの飛び出すハート

しかも娘のシッターまでしてくれて感謝感謝。

主婦の鏡ですなリボン

 

メインはチキンバレエ

味付けも最高照れ

 

それにしても

すごい角度で寝かしつけをしてる上矢印ゲラゲラ

腰大丈夫かしらはてなマーク

まあきっと大丈夫ゲラゲラ

デザートはレストラン顔負けの

チョコムースプリンキスマーク

お腹も心も満たされたランチでしたおねがい

 

こんな美しくて美味しいお料理を

作ってくれるお友達がいて

幸せ者です赤薔薇

ありがとうねぇ気づき

 

5時間も滞在してたのに

話し足りずニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

あー楽しかったオカメインコ

 

それでは今日はこの辺でごきげんよう♪

ハンガリーからベロニカがお伝えしました🌟