みなさま、ごきげんようベロニカですラブラブ

国際結婚を機に日本からハンガリーへ引っ越しました。

お願い現在、引っ越しから2年突破お願い

超A型ダルマ君(ハンガリー人旦那)との

田舎暮らしをお送りしていますニヤリ

 

 

 

ヨーロッパ NO.1に選ばれました

 

 

 ハンガリーがフォーブスのクリスマスマーケットランキングで今年も欧州ナンバーワンに選ばましたおねがい

                       

 オーストリア、ドイツ、ポーランドを差し置いて堂々の1位ですびっくりマーク

 

 

今週は激混みだと予想し、先週バジリカ(聖イシュトヴァーン大聖堂)のクリスマスマーケットへ🎵

 

今年もプロジェクションマッピングが催されていて

とっても素敵♪

ここに来ると

1番クリスマスを感じるなぁラブ

民芸品屋さんから

モダンなアクセサリー屋さんまで色々あるよプンプン

クリスマスマーケットはなんでもかんでも欲しくなる

不思議な魔法がかけられています飛び出すハート

甘党じゃないのに

買いそうになったボンボン下矢印

でもやっぱりしょっぱい物が好きなので

サワーキャベツのレーテシュを買いました音符

おいしーいむらさき音符

幸せの味ですな💓

 

帰り道、ファッションストリートを通ったらキラキラでした。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺でごきげんよう♪

ハンガリーからベロニカがお伝えしました🌟