みなさま、ごきげんようベロニカですラブラブ

国際結婚を機に日本からハンガリーへ引っ越しました。

お願い現在、引っ越しから2年突破お願い

超A型ダルマ君(ハンガリー人旦那)との

田舎暮らしをお送りしていますニヤリ

 

 

いつの間にかクリスマスシーズンですねチュー

 

お家のデコレーションを少しですが

変えてみました☆彡

 

アドベントリースは今年もこちら(笑)

リビングにも3兄弟が並びました⇩

ダイニングテーブルも華やかになったぞチョキ

 

100%自己満ですが、気分が上がるものですね爆  笑

 

肝心のクリスマスツリーは今週末買いに行く予定ですクラッカー

 

ラブラブおまけラブラブ

 

お隣さんのデコレーションが

今年もとってもキラキラなのよ!!

キャンディーもこの3倍くらいの量があるの笑い泣き

 

それでは今日はこの辺でごきげんよう♪

ハンガリーからベロニカがお伝えしましたくるくる