みなさま、ごきげんようベロニカですラブラブ

国際結婚を機に日本からハンガリーへ引っ越しました。

お願い現在、引っ越しから1年突破お願い

超A型ダルマ君(ハンガリー人旦那)との

田舎暮らしをお送りしていますニヤリ

 

今日は今年ブダペストにオープンしたばかりの

『LAM Budapest』 スター

 

上矢印入口はコチラ上矢印

 

                   チームラボの展示が大好きなのですが

             それっぽい感じはてなマークのアートミュージアムがオープンしたと聞き 

                     気になっていたので行ってみました。

 

 

 

中へ入ると真っ黒な空間に様々なライトアート作品がびっくりマーク

 

 

それにしても空いてていいわぁびっくりマーク

チームラボみたいに規模はそんなに大きくないけど

色々な仕掛けがあり

聴覚 視覚を刺激されますびっくりマーク

 

 

1番のお気に入りはコチラ飛び出すハート

この写真を撮るまでに何枚撮り直したことか(笑)

手の配置具合が難しかったのよぉゲラゲラ

 


 

ネタバレしすぎてもつまらないと思うので

このへんでやめておきまーす立ち上がる

 

ちなみにチケットは最初に載せたホームページから

日時指定をして購入できますよお願い

 

それでは今日はこの辺でごきげんよう♪

ハンガリーからベロニカがお伝えしましたグラサン