みなさま、ごきげんようベロニカですラブラブ

国際結婚を機に日本からハンガリーへ引っ越しました。

お願い現在、引っ越しから1年突破お願い

超A型ダルマ君(ハンガリー人旦那)との

田舎暮らしをお送りしていますニヤリ

 

日本出張中のダルマ君から

ホームシックになりそうな写真が届きました(笑)

 

珍しくスーツ姿のダルマ君(笑)

お、仕事モードびっくりマーク

キャー、日本のお弁当ラブラブ

いかにもなビジネスランチだけど、美味しそう。。。

焼肉ディナーも羨ましい。。。

 

ハンガリー人と結婚してハンガリーに住んでいるのに

ダルマ君だけ東京出張でベロニカはハンガリーにいるって

何だか変な感じでした。。。。

 

あ、そうそう。

帰りの便が

羽田→フランクフルト→ブダペストだったんですが

事件がおきまして。。

 

フランクフルトで搭乗30分前にアナウンスがあり、

なんと乗るはずの便が急遽翌日に振り替えられたそう真顔真顔

 

その時点で夜23時だったので

そこから空港内のホテルをブッキングして、バタバタでしたガーン

1泊余分にドイツで足止めをくらい、なんともアンラッキーなダルマ君あせるあせる

ルフトハンザの対応もかなり雑で、怒り心頭だったようです。

(羽田→フランクフルトの便はANAだったので余計ギャップを感じたそう)

 

ロストバゲージにならないか不安でしたが

無事翌日の便でダルマ君もスーツケースもブダペストに到着しました。キラキラ

本人死ぬほど疲れておりましたがもやもやもやもやもやもや

 

最近ルフトハンザで

フライトキャンセルやロストバゲージが続いているそうなので

みなさま日本一時帰国の際は気をつけてください爆弾

 

 

それでは今日はこの辺でごきげんよう♪

ハンガリーからベロニカがお伝えしましたうさぎクッキー