みなさま、ごきげんようベロニカですキラキラ

国際結婚を機に日本からハンガリーへ引っ越しました。

お願い現在、引っ越しから1年突破お願い

超A型ダルマ君(ハンガリー人旦那)との

田舎暮らしをお送りしていますニヤリ

 

みなさーん、お久しぶりでございます!!!!

日本からベロニカ母が待望の来日しておりましたビックリマーク

 

というのもダルマ君と結婚してから

コロナのせいで一度もハンガリーで顔合わせが出来ていなかったので

このタイミングで1か月間来てもらいましたラブラブ

 

母は9年ぶりのヨーロッパですっかりお気楽旅行気分拍手

 

一方ダルマ君は母のハンガリー滞在を満喫できるよう

詰め詰めの旅行プランを企画ひらめき電球

 

ベロニカはそのプランのせいで

見事に体調を崩しヘロヘロな1か月となりましたニヤニヤ

 

ブダペスト観光は勿論の事、

オペラ座でフィガロの結婚を鑑賞や

義理母&ダルマ君の4人でのヘビス旅行

 

義理父&ダルマ君のお婆ちゃんと

ご飯を食べに行ったり

セチェーニ温泉でテルマエ・ロマエ体験をしたりと

それはそれは盛りだくさんの1か月でした笑い

 

母の滞在先は勿論我が家でしたので

1か月ダルマ君もよく頑張ったと思います(笑)

 

母はずっとダルマ君ファミリーに会うことを心待ちにしていました。

彼の育った環境や生活の様子よく分かり

すっかり安心したようですヒヨコ

百聞は一見に如かずグッ

 

 

次、母に会うのはいつになることだか。。。

と思っていたら

ダルマ君、久しぶりの出張が今月入り

なんと行先は東京笑い泣き笑い泣き

ダルマ君は私の母とお茶するんだとか。

ずるーいよだれ

 

 

赤薔薇おまけ赤薔薇

 

カフェ利用でグンデルを訪問したら

ちゃんとピアノとバイオリンの生演奏も聴けましたラブラブ

セチェーニ温泉帰りだったので

カジュアルな服装でしたが日中はドレスコードもなく入りやすかったです飛び出すハート

 

https://www.tripadvisor.com/Restaurant_Review-g274887-d696039-Reviews-Gundel_Cafe_Patisserie_Restaurant-Budapest_Central_Hungary.html

 

名物のグンデルパラチンタ、是非ご賞味あれキスマーク

 

それでは今日はこの辺でごきげんよう♪

ハンガリーからベロニカがお伝えしましたハート