みなさま、ごきげんようベロニカですキラキラ

国際結婚を機に日本からハンガリーへ引っ越しました。

お願い現在、引っ越しから1年突破お願い

超A型ダルマ君(ハンガリー人旦那)との

田舎暮らしをお送りしていますニヤリ

 

ブダペスト22区にあるパッとしなかったモールが

綺麗にリノベーションされていました星

 

【CAPONA】

 

 

今まではものすごー暗くて

トイレも綺麗でなくあまり行く気がしなかったのですが

見事にリノベーションされていました目

雰囲気が明るくなった音譜

DMも配置が変わり、とても広くなりました。

フードコートも新しくなっていましたが

入っているお店はエテレプラザの方がいいな笑い泣き

 

奥のほうにポーランドの新しいお店が入っていました。

価格帯はかなり安く、子供服からキッチン雑貨まで色々あり

店内もかなり広いですひらめき電球

小物もかなりティーンに受けそう。

スペインにあるプリマークと似てる爆  笑

ベビー服や子供服も種類が豊富でした。

ハンガリーはポーランドの洋服ブランドが多いです。

下のブランドも全てポーランドの会社でしたくるくる

Reserved House Cropp Mohito  Sinsay

 

ちなみにこのモールには

CINEMA CITY(映画館)や水族館もありますラブラブ

残念ながらZARAはないけど魂

 

ベルおまけベル

エルダーフラワーの時期なのでシロップを作ってみましたバレエ

 

         なるべく森の中や田舎で綺麗なエルダーフラワーを採取して下さいねグッ

                       

 

 

                               それでは今日はこの辺でごきげんよう♪

            ハンガリーからベロニカがお伝えしました🌟

 

 

                                                    チューリップ赤 関連記事はコチラチューリップ赤