みなさま、ごきげんようベロニカですキラキラ

国際結婚を機に日本からハンガリーへ引っ越しました。

お願い現在、引っ越しから1年突破お願い

超A型ダルマ君(ハンガリー人旦那)との

田舎暮らしをお送りしていますニヤリ

 

国立オペラ劇場のリノベーションがついに終わったので

義理母&ダルマ君と3人でバレエを見に行ってきましたハート

公演は「マイヤーリング~Mayerling~」

公演は19時スタートで、18時半頃現地入り。

周りのゲストもド皆さんドレスアップしていて素敵でした音譜

正面のドアもとってもゴージャス。

一歩足を踏み入れるとそこは別世界バレエ

ため息が出る美しさで心まで浄化されそう。

 

今回は一番上の階から鑑賞。

エレベーターもありますが、階段で是非上がってみて下さいラブラブ

 

圧巻ですハイヒール

Box席も全て埋まっていました拍手

この日は日本人のバレエダンサーも出場しており

異国の地で活躍されている様子を拝見することができました赤薔薇

演目内容もかなりドラマチックで

最後まで飽きずに見ることができ大満足(^^)/

オーケストラもリストの曲なので、ハンガリーにどっぷり浸かれます。

 

また気になる演目があったら行ってみよう飛び出すハート

 

                  下矢印チケットはこちらから購入できます下矢印

 

 

 

オカメインコおまけオカメインコ

休憩時間に使用できるカフェがとっても豪華でしたリボン

 

それでは今日はこの辺でごきげんよう♪

ハンガリーからベロニカがお伝えしましたうさぎクッキー