みなさま、ごきげんようベロニカですラブラブ

国際結婚を機に日本からハンガリーへ引っ越しました。

お願い現在、引っ越しから1年突破お願い

超A型ダルマ君(ハンガリー人旦那)との

田舎暮らしをお送りしていますニヤリ

 

おっはようございます気づき

 

ここ数日、ハンガリーのお天気がとても暖かくて

気分もルンルンなベロニカです流れ星

もうすぐ春かな!?

 

先日、営業再開をしたお好み焼きやさんで

サクッとお昼を食べてきました。

 

『Japan Okonomiyaki Kincsán』

Budapest, Ráday u. 14, 1092

開店と同時に行ったので貸し切り🤩

鉄板で広島風のお好み焼きを焼いていただけるのですが

こんなカウンター席もありました。

お好み焼きの作り方が書いてあるイラストが

可愛くてハート

お友達とモダン焼きを注文。

数分で熱々のお好み焼きが運ばれてきます乙女のトキメキ

 

キャベツもタップリで生地も分厚すぎず美味しいわ('ω')

モダン焼きなので焼きそばも入っています☆

ペロッと完食。

ご馳走様でしたバレエ

 

ランチ後は1時間程ウォーキング。

でも途中でカフェの誘惑に負けてしまい寄り道。。

 

 

Double Shot Partisan Coffee

Budapest, Veres Pálné u. 33, 1053

 

ダブルショットという店名なので

お酒しか出さないのかなと思いましたが

普通にカフェでした歩く

お勧めされたレモネードが大きすぎて飲み切れず敗北魂

 

それでは今日はこの辺でごきげんよう🤩

ハンガリーからベロニカがお伝えしましたビックリマーク

 

フォローしてね…