みなさま、ごきげんようベロニカですラブラブ

国際結婚を機に日本からハンガリーへ引っ越しました。

お願い現在、引っ越しから1年突破お願い

超A型ダルマ君(ハンガリー人旦那)との

田舎暮らしをお送りしていますニヤリ

 

先日、新しいお店を開拓しました。

 

PINGRUMBA

Budapest, Széll Kálmán tér 6, 1024

 

セールカルマン広場にあり

隠れ家的なお店なのですが

ちょっと変わったものが食べたい時にお勧め。

入口のインテリアも素敵。

中へ入ると、和洋折衷な空間ハート

隣のお部屋はまた異なるテーマです。

 

日中だったので太陽に浴びたくて

こちらのお部屋でお食事をすることにしました乙女のトキメキ

 

フムス

        シャクシャカ(イスラエルのラタトゥイユ)

フィッシュタコスの3品を注文

シャクシャカもイスラエルに

マインドトリップ出来るほど本格的。

でも1番美味しかったのはフムスラブ

絶品でしたキラキラ

              Hummusz dukkah という名前で

            エジプトスタイルのフムスだったのですが

                 パンが止まらないびっくりマークびっくりマーク

                 是非注文してみて下さいラブラブ

 

 

音譜おまけ音譜

 

全身ホワイトコーデのお洒落さんは誰でしょうはてなマーク

答えは義理母でしたスター

 

それでは今日はこの辺でごきげんよう

ハンガリーからベロニカがお伝えしましたチュー