みなさま、ごきげんようベロニカですラブラブ

国際結婚を機に日本からハンガリーへ引っ越しました。

お願い現在、引っ越しから1年突破お願い

超A型ダルマ君(ハンガリー人旦那)との

田舎暮らしをお送りしていますニヤリ

 

先日、義理妹とベビー用品の下見に同行しましたハート

妊婦の義理妹のお腹はどんどん大きくなってきておりますキスマーク

 

Faktum children home decor 

住所 Budaörs, Építők útja 2, 2040

店内は広くて見やすい拍手

こんなカッコイイベビーカーもありました。

それにしても車輪大きめですね。

ハンガリーのボコボコ道もちゃーらーへっちゃらくるくる

ベビーベッドもオーダーメイドで作れるそう。

鮮やかな色味でなく

柔らかな色合いのものが多かったですラブラブ

ベビーバスも見事にパステルカラー

オモチャも色々な会社のものが置かれています。

お部屋のネームタグもカワ(・∀・)イイ!!

義理妹のベイビーは女の子なので

ピンクのものを色々と揃えるのかな🤩

 

ベルギーのNattou(ナチュー)

というブランドの玩具が沢山ありました。

こちらのプレイマットもNattou(ナチュー)下矢印

 

全体的に新生児向けのラインアップが多めです。

ブダウシュ(Budaörs)にあるので車の方がアクセスしやすいですひらめき電球

 

それでは今日はこの辺でごきげんよう旗

ハンガリーからベロニカがお伝えしましたラブラブ