みなさま、ごきげんようベロニカですラブラブ

国際結婚を機に日本からハンガリーへ引っ越しました。

お願い現在、引っ越しから1年突破お願い

超A型ダルマ君(ハンガリー人旦那)との

田舎暮らしをお送りしていますニヤリ

 

最近、というかハンガリーに引っ越してからほぼ毎日

実家の母と電話をしているのですが

今日はいつも以上にハッピーなテンションで

電話に出てニコニコ顔の母。

 

みてみて。

ママ一人で寂しいからこれ買ったの🎵

「MeowEver(ミャウエバー)」

はい?

ミャウエバー?

 

これこれービックリマークビックリマークビックリマーク

と言って、ビデオ通話に切り替え出てきたのがコチラニヤニヤ

(画像はお借りしています)

ネコ!?!?!?!?!?

いや、騙されないでください皆さま。

これは限りなく猫に近い

ネコの人形の様ですガーン

 

                                   デモ動画はコチラびっくり

 

 

『名前もつけたの。れいちゃんラブラブ

『ゴロゴロ鳴くし、膝にのせるともう可愛くて爆  笑

『湯たんぽにもなるから夜も一緒に寝れるの』

 

一人暮らし期間が長く、

ついにこんな商品を飼ってしまった様ですあせるあせる

 

ベロニカも実弟も去年はほとんど日本に居なかったので

気持ちは分かりますが、これで寂しさが紛れるのだろうか

 

さみしい思いをさせてごめんねダッシュダッシュダッシュ

 

次の一時帰国はいつになることやら。

きっと海外生活組はみなさん同じことを考えているんだろうな。

今年はもう少し世界が落ち着きますように。

 

リボンおまけリボン

日本のお友達から頂いた、名古屋の台湾ラーメン。

辛くて最高に美味しかった♬

めいちゃん、ありがとう🤩

 

それでは今日はこの辺でごきげんよう。

ハンガリーからベロニカがお伝えしました🌟