みなさま、ごきげんようベロニカですラブラブ

国際結婚を機に日本からハンガリーへ引っ越しました。

お願い現在、引っ越しから1年突破お願い

超A型ダルマ君(ハンガリー人旦那)との

田舎暮らしをお送りしていますニヤリ

 

昨日は義理妹のジェンダーリビール・パーティーでしたキラキラ

日本語だと性別お披露目パーティーになるのかな。

今義理妹は妊娠6か月目ですドキドキ

 

お家でパーティーだったので、夕方義理妹宅へ。

とっても可愛く飾り付けがされています乙女のトキメキ

お手製マカロン&カップケーキも並んでいましたチュー

ワクワクしちゃうわハート

どんだけマカロンとカップケーキ焼いたねんチュー

ベイビーの性別を皆心待ちにしていますキスマーク

性別を予想してゲストが各々ボードに

ポストイットを貼っていくよバレエ

ベロニカは女の子と予想目

こう見ると女の子だと予想してるゲストの方が多い様子

 

お待ちかねのケーキカットの時間がきたよん旗

ケーキカットをして断面の色で性別が判明します。

まじかるクラウンBoy or Girlリボン

ラブラブラブラブラブラブITS A GIRLラブラブラブラブラブラブ

みんな大喜びでした風船

義理両親も初孫なのでとっても嬉しそうピンク音符

私も叔母さんになる日が着々と近づいております拍手

新しく家族が増えるのは幸せな事ですね。

女の子だし、ものすごく甘やかしそう(笑)

 

それでは今日はこの辺でごきげんよう♪

ハンガリーからベロニカがお伝えしましたグッ