みなさま、ごきげんようベロニカですラブラブ

国際結婚を機に日本からハンガリーへ引っ越しました。

お願い現在、引っ越しから4か月突破お願い

超A型ダルマ君(ハンガリー人旦那)との

田舎暮らしをお送りしていますニヤリ

 

今日は朝から大忙しでした長音記号2

10時からウェディングサロンを予約していたので

義理妹&義理母とこちらのサロンへ。

英語が通じるスタッフがいるので安心です。

 

           ここは好みのデザインが多く、とっても素敵でしたドキドキ

  

 

        ヘアアクセサリーやベール、パニエ等の小物をこのサロンで揃えることに乙女のトキメキ

           (ウェディンドレスはすでに日本から持ってきていますグラサン

 

          

            日本のサロンよりも小物の種類が豊富な気がします。

                     ベールだけでもこの種類!        

         

                

            10時から予約したのですが、ずっと貸し切りニヤリ

                    コロナ対策もバッチりチョキ

カラードレスも沢山あり、義理母&義理妹も

結婚式の時に着るドレスを何着も試着チューリップピンク

ロングドレスにしてもらったので、華やか。

 

私も真夜中に着替えるカラードレスを購入しました乙女のトキメキ

今まで色んなお店で探していたのですが、やっとビビッとくる一着に出会えました。

女子3人で2時間ワイワイ楽しかったなぁラブ

そして、やっぱりドレスサロンってウキウキしちゃう恋の矢

 

 

お買い物の後は、マムートの裏にある下のお店でランチ。

                          

 

              Lovohaz 通り にある、モダンなインド料理のお店です。

            

                         店内もカラフル(^^)/

            

            

            チキンのサラダにしたんですが、とっても美味しかったです。

            コリアンダーやミントの葉も乗っていて、エスニックなサラダ。

                  

        

 

 

                 それにしても去年12月にハンガリーへ来てから

             ずっとレストランが閉まっていたので、外食はほぼ5か月ぶり。

                   街に活気が少しずつ戻ってきたようです。

               

 

          食後は義理妹のお友達と会うためにMillenáris Parkの中にあるカフェへ。

 

                       

              

                    お店が可愛くてベロニカのツボでした💓

              

                         カフェラテも大きめサイズ。

                  そしてなんとアジアンなメニューが沢山ありました。

                

                  義理妹のお友達が、餃子とベジタリアンボウルを注文。

                 

                       お箸に「竹の香り」って書いてある(笑)

                 美味しそうだったので、また今度お腹空かせて再訪しよう乙女のトキメキ

 

                       それでは今日はこの辺でごきげんよう♪

                    ハンガリーからベロニカがお伝えしました星