みなさま、ごきげんようベロニカですラブラブ

国際結婚を機に日本からハンガリーへ引っ越しました。

お願い現在、引っ越しから4か月突破お願い

超A型ダルマ君(ハンガリー人旦那)との

田舎暮らしをお送りしていますニヤリ

 

最近探しているものがあります。

それは玄関ドアに飾るリース。

新しい夏用のリースが欲しくて何件かお花屋回ったんだけど

どうも好みのものが見つからず・・・

 

いつか見つかるといいな長音記号2

 

 

 

そして本日八百屋で見かけたのです。

ベロニカの大好物を!!

 

まさかのスイカラブラブ

まだ4月なのにもう売り出し始めてるんですね。

3年前の夏初めてハンガリーに来た時

毎日食べ過ぎてお腹がピーピーでした笑い泣き

こちらの夏に出るスイカは大振りだし、安いのよラブラブ

徒歩で来てたし(しかも一人で)流石に重いから泣く泣く諦めました。。。

 

 

帰宅し、ふと外を見たら通り雨で豪雨。

ちゃっかりお隣の黒猫ちゃんがテラスで雨宿りをしていましたデレデレ

この子、毎日我が家に遊びに来るのです長音記号2

私もダルマ君も猫が大好き。

癒されるわぁひらめき電球

 

ちょっとお嬢さん

いつまでそちらへいるのでしょうか爆  笑

頭ナデナデすると目を細めるのでこちらも中々辞められないのです(笑)

 

この後、中に入れてとオネダリされ

この始末爆笑

 

未完成のキッチンに興味津々でクンクンしていましたぽってりフラワー

そういえばこの子の名前知らないんだよね。

勝手にマチカ(ハンガリー語でネコ)って呼んでいます真顔

猫にネコって呼んでるのと同じじゃんチーン

今度お隣さんに名前を聞いてみようっとハッ

 

 

流れ星流れ星流れ星おまけ流れ星流れ星流れ星

 

昨日新しくドラッグストアdmで買ったもの

 ガルニエの顔用日焼け止め

Sensitive Skin用のにしました。

かつSPF50+チョキ
日本から持ってきた日焼け止めが底をついたので、

現地のモノをついに使う日が来ました。


こちらの日焼け止めはベタベタする商品が多くて苦手なのですが
これはあまりベタベタしないし良い感じだわ口笛

塗った後に上からメイクしてもそこまでベタベタしませんでしたビックリマーク

 

 Helia-D の Deep-Moisturising Facial Gel

こちらの商品は2本目ですチューリップピンク

前にブログでご紹介したのですが、

オイルフリーの美容液で

とってもお肌が保湿されます!!

                

                     以前のブログはコチラダウン

 

 

それでは今日はこの辺でごきげんよう♪

ベロニカがハンガリーからお伝えしましたグラサン