みなさま、ごきげんようベロニカですラブラブ

国際結婚を機に日本からハンガリーへ引っ越しました。

お願い現在、引っ越しから2か月突破お願い

超A型ダルマ君(ハンガリー人旦那)との

田舎暮らしをお送りしていますニヤリ

 

ついこの間、変な虫に刺されまして

お手てがこんなことに。

お見苦しくてすみません

 

 

最初は蚊に刺されたのかなと

思ったのですが

2月の寒いハンガリーで

蚊はいなくないかチーン

 

と思いまして、義理母に見せると

 

多分蜘蛛よビックリマークビックリマーク

 

と言われました。

 

蜘蛛って刺すと

こんなに腫れるんですか( ;∀;)

 

痒い痒い

 

と騒いでいたら
お薬箱からこんなスプレーを出してきた義理母オカメインコ

 

 

Aloe Veraって

見るからに効かなさそうだけどポーン

 

 

騙されたと思ってつけてみたら

効果ありましたガーン

 

少し腫れがひいてきたの、分かるかな目

 

数日後にはすっかり治りました。

でも本当に蜘蛛だったのかなぁ

と未だに信じられないベロニカです。

 

詳しい方いたら教えてくださいお願い

 

 

それでは今日はこの辺でごきげんよう♪

ハンガリーからベロニカがお伝えしましたヒヨコ