皆様、ごきげんようお願い

ベロニカです。

真向かいに住んでいるお宅のゴールデンレトリーバーが可愛すぎて

朝からほっこりしております。

 

さて、昨日のセロリの根と血のソーセージですが

出来上がりはどうなったかなニヒヒ

 

下矢印

どどーん!

こんな感じになりました。

うん、食卓が全体的に茶色いですね。

ソーセージだけアップしてみると。。。

 

ドドドーン!!

 

見るからに胃がもたれそううずまき

でも美味しい香りに誘われまして、盛り付けまでしてみたら

超超超、いい感じ

超超超超いい感じ(年齢ばれますねグラサンハート)

めでたしめでたし完了

 

あ、そういえば昨日憧れのブロガーさんからフォローバックされまして

とても嬉しかったベロニカです。

ありがとうございますお願い

 

紳士、淑女のみなさま、少しでも記事が気に入って頂けましたら、

いいねやフォローして頂けますと嬉しいです長音記号2

それではよい1日をお過ごしくださいませラブラブ