出会ってしまったよ | チャックルのにちようび

出会ってしまったよ

出会ってしまったよ!!
 
はじめてかっこいいと思った
“はたらくくるま”
 
 
めちゃ大きいーー!!
何て言う名前かな?
 
発見した日は
動いていなかったので
後日また見学に行くことに。
 
動いているところを見たら
ラムネよろこびそう♪
なんて思ったら私までワクワクきらきら
 
 
 
改めて見学に行くと
あれ?先っぽが違ってる。。。
 
 
動いていなかった日の方が私好みで
どんな動きをするのか
見てみたかったけれど
ラムネが夢中で見てたからいっか♪
 
最後はもっと見ていたくて
泣き叫んだけれど^^;
 
“はたらくくるまラブハート
ラムネのトキメキを
少し感じられた出会いでしたキラキラ2
 
 
 
***************************



bubble*web絵本『なないろシュポポ』

『なないろシュポポ』が
ストーリーゲート
・動画サイトGyaO! (無料)
web絵本になりました!!

***************************