軽井沢で結婚式 | チャックルのにちようび

軽井沢で結婚式

お友達の結婚式で

軽井沢に行ってきました。

 

初軽井沢☆

軽井沢に行くには

新幹線で一度東京まで出て

そこから北陸新幹線に

乗り換えて行きます。

片道約5時間の旅!!

 

もちろんおとなしく

していられないラムネ。

眠ったのも30分ほど。

(クタクタの帰りの新幹線でも

30分も寝ませんでした^^;)

 

はしゃいで新幹線の窓の

物を置けるスペースで

さっそくたんこぶ作るし

ホテルでも見ていない隙に

ベッドの上から全力で

床に顔面からダイブ。。。

何回もするのでキャッチが

間に合わず舌を切って血が血

ヒャ~~汗

 

式まではなんとか

ケガしませんように!!

と思っていたけれど願い叶わず。。。

ラムネ興奮しすぎ~~

 

 

軽井沢は緑がいっぱいで

葉っぱの発色が

日本じゃないみたいにビビッド☆

ラムネもすごく楽しそう♪

 

 

会場も緑に囲まれて

海外の森の中のような雰囲気♪

お友達のドレス姿も

森の女神さまかと思うくらい

キレイでうっとりでしたきらきら

 

 

乾杯の時

あまりにもほしそうなので

ラムネにリンゴジュースを

一口あげてみたら

衝撃的においしかったみたいで

ほぼ飲んでしまいました!!

 

お座りしたら

飲ませてもらえると思って

お庭のあちこちに座っては

キラキラした目で待っていたりキラキラ2

 

 

花嫁のお友達も妹も

とってもフレンドリーで

居心地がよくて家族ぐるみの

お付き合いなのですが

会場にもそんな

温かい空気が流れていて

とってもステキな結婚式でした♪

本当におめでとう花

 

妹のスピーチは

姉妹であり親友でもある

2人の仲の良さが

にじみ出ていてジーン涙

 

 

プールに浮かんだお花も

 

 

ずらりと並んだスイーツもステキお花

 

 

結婚式が終わって

あれ?ラムネが消えた!!

と思ったら

1人でスタスタ退場して

もらったプレゼントをひっぱりながら

お庭を歩き回っていました~

もう自由すぎ~~^^;

 

 

 

***************************



bubble*web絵本『なないろシュポポ』

『なないろシュポポ』が
ストーリーゲート
・動画サイトGyaO! (無料)
web絵本になりました!!

 

***************************