ありがたき奇跡。。。



今、生きている


生きていると感じられる



あんなことや
こんなこと、、、

自分にとって
とてつもなく
辛く苦しく感じられたことも



ありえないような
いくつもの出来事も


全てを通して


[今の私]が
ここにある




いくつもの出会いがあって
いくつもの別れもあって



気づけたこと
学べたこと

感じられたこと…


たくさん、たくさん、たくさん。。。

私の中に ある






ご縁があって
繋がった方たち

出逢えた方たち


そして


私の生活の中に関わるモノは
全て誰かの手によるもの


お会いしたことがなくても…
皆さまに大変お世話になってますほんわか


人や物事…いろんなことに

気づきすぎたり
感じすぎたり

苦痛に思ったこともあったその感覚




今は
そう感じられる自分を、
その感覚を、
なんだか愛おしくさえ思う



ありがとう 自分



人を信じられず、頼れず
自分を否定し続けてた私が

自分自身に[ありがとう]と
心から思えるなんて

あの頃の私には
全く考えも及ばなかった



ありがとう   自分おねがい




そして

ここにくるまでに
出逢った方たち

ご縁で繋がれた方たち


離れた場所から
見守り、助け、
導いてくれている全ての存在。。。



みなさまに
心から感謝、感謝、感謝ですお願いキラキラ





今年も1年
お世話になりました花


ありがとうございます爆笑ラブラブ




来年は
さらにもっとはっちゃけちゃうわ〜爆笑音譜

写真右:親友のきみえ♪  あ、左は私よニコニコ

photoカメラきみえの旦那様 ゲンさん♪





1人でも多くの人が
心から笑える日が
一日でも多くありますようにハート

ありがとうございます照れ