終わりましたぁ〜爆笑音譜

大晦日…今日が仕事納め気づき

ケアを終え、
事務所に記録簿を提出し…
無事今年の仕事が終わりましたほんわか

訪問介護ヘルパーのひろみです自転車DASH!
自己紹介はコチラに🌻🌻🌻指差し


私の仕事は終わっても
今日も働いてくれる人がいるから
こうして過ごせている…本当に有難いのだキラキラ

おひさま大好き
空・雲見るのが大好き

自転車での移動時間は
私のいろんな感覚を
ピコピコ発動させてくれますキューンキューンキューン


利用者さん達と

「1年あっという間だねぇ〜」
「毎年同じこと言ってるねぇ〜」

なんてことを
あちこちで話していた12月後半…




昨日ふと、何気なしに
携帯に入ってる写真の数々を
遡ってみた。。。

1月…こんな写真からスタートしてたニコニコ



1年間。。。

あっという間な気がしてたけど


自分の残してる写真だけを見ても


なかなか色々やってたんじゃん、私


なんて思っちゃったわおいでゲラゲラ


娘20歳の誕生日旅行や…



母との時間の数々。。。





大好きな2人、なんだかんだと接触してた〜ニコニコ




いろんな出逢いや体験をして。。。


京丹波町にある介護施設[くろまめさん]

その稲刈りに参加…夜行バスで向かった初体験ドキドキ





前日決まった 三峯神社行き…予想外の初体験クラッカー






朝早くからあきちゃんと向かった[大雄山最乗寺]



いろんな景色を見て

いろんなものを感じ



新しい出逢いや

永遠の別れ。。。

 




思い返せば


この1年の中で

私はたくさんのことを

経験し感じてきてた。。。



今 こうして

[私]の命があるこの時代に



出会えた人たち

繋がれた人たち


ずっとずっと

繋がっている存在


ずっとずっと

守ってくれている存在



その全てがあって

[私]がここにいる


みんなのおかげ

おかげさま照れハート





出逢い、繋がれた

全てのみなさま



今ある全ての存在に。。。


心から感謝しますおねがいキラキラ





そして

ずっとずっと動き続けてくれている

私の身体も。。。


ありがとう。です照れ飛び出すハート


みなさん

自分自身をしっかりと

いたわってあげてくださいねほんわか





自分の人生の時間を・・・


満たして

感じて

味わい尽くす

↑ケアの移動中、ふと浮かんだ言葉なのですが…

正にそのままグングン生きようと思いますニコニコ気づき



1人でも多くの人が

心から笑える日々を過ごせるようにハート



ありがとうございます照れ