なんとなく。。。

書きたいことがあったけど
今日はブログ書かずに…と思ってたのに
なんかふと。。。書いてます笑い

ひろみです照れ

自己紹介コチラです右矢印🌻🌻🌻


肌寒い朝だったけど
いいお天気の日曜日

日差しが強くて
みるみる気温が上がった日中アップアップアップ




無性にどこか行きたくなって
昨夜
乗換案内を調べまくった私



朝起きて
カーテン開けて、窓開けて…
お日さまみたら


やっぱり
自転車で明治神宮行こう爆笑音符

ってなってニコニコニコニコニコニコ





行ってきました音符
自転車で自転車明治神宮キラキラ



向かう途中の空…刺さるようなお日さま気づき




洗濯したり、掃除機がけしたり…

なんだかんだと

自分の予想よりも遅い出発ダッシュ



やっぱりパッカーンなお日さま晴れ




七五三やお宮参り…
いつもに増して
外人さんがいっぱいいらしててガーン



隅っこでご挨拶して
早々に・・・と本殿へ向かうと
なにやら行われておりました




↓その時の…ほんのちょっと動画






本殿前の空間で

しばしウロウロしまくって。。。



空と空間を満喫しつつ。。。




芝生の方でゆっくりしよう~



そう思って

いつもの道を歩いていくと・・・ポーンハッ




これまで何も無かった空間に

何台もの車が・・・驚き驚き驚き



いつからなのか…

今日だけなのか…



これまで

自分が来る度に座ってた芝生の辺りは

何台もの車が

ピッタリ並んで止まってた





なんとなくさみしく

なんとなく悲しかった





娘がまだ小さい時に

旦那さんと3人でよく来た芝生の場所



 

何年も、何十年も

ずっとずっと

変わらずにいた景色が・・・




変わらぬ景色と共に

思い出で繋がっていた部分が

プツンと消えてしまったような…




無機質に並んでいるその塊達が

[時は流れているんだよ]と

訴えているようにもみえた





しばらく

ちょっと呆然とした




ほんのちょっと

その光景がショックだったから





でも



一緒に過ごした思い出は

やっぱり私の中にはある



なら大丈夫だ



ショックを受けてる方が

旦那さんはショックだー




そんなこと1人で思ってるうち

気持ちが落ち着いてきて


芝生に座って

しばらく日向ぼっこした




私はやっぱり

おひさまが好きだ〜

自転車が好きだ~


お日さま浴びながら

緑いっぱいの木々の中歩くの

めちゃめちゃ好きだ〜ラブ




といいつつ、

家に帰ってからは


ギター弾いたり

本読みまくったり…




自分の好きをできるって

それをできる時間があるって

しあわせなことですね照れ




1人でも多くの方が
心から笑える日が増えますようにハート

ありがとうございます照れ