体メンテナンスキラキラ

月イチ婦人科からの。。。
自分メンテナンス時間

ひろみです照れ

自己紹介コチラです右矢印🌻🌻🌻


スムーズに

診察&処方箋の受取りを終え


一旦家に。。。


水周りや鏡磨き、掃除機がけをして

改めて身支度整え 出発気づき



北柏にある彩友美(あゆみ)さんのサロンへ



月1回のデトックスキラキラ

よもぎ蒸し・アロマタッチ・ネトラバスティ
ハンドマッサージ・ビーワンヘッドスパ…


癒しの音楽の流れる空間で
アロマの香りに包まれながら…


よもぎ蒸しで汗をかきまくりニコニコあせる
喋りまくって
心も体も
いろんなモノを吐き出しまくりDASH!DASH!DASH!


気づいたら
「あ、今私寝てた」という瞬間を
何度も何度も繰り返し。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


無意識のうちに
深い眠りに一瞬で入るしあわせほんわか飛び出すハート


施術の後
サロンの近くで一緒にご飯

近所のあきちゃんも合流し
久々に3人で会った


いろぉ〜んな話をしてるうち
とある場所へ行く話になり…

話が進むうち

冗談混じり、笑い混じりの
「明日?!」が
本当に「明日行こう」になりびっくり



一旦家に帰り
着替えて荷物の準備をする・・・


という流れで悩んだ結果

私は今 成田にいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


泊まりに必要なモノは
あきちゃんが貸してくれたり
あゆみさんが用意してくれたり…

肝心のとある場所に必要な身支度

これらを
ワークマンplusで購入
↑これらは全て訪問介護の仕事の時に使える感じ♪

しかも
全部 あきちゃんが

「ひろみさん誕生日プレゼントで
   私が買います」 

って買ってくれたのですアップアップアップ



年下のあきちゃんに
めいいっぱい甘えてしまった私です笑い泣き





そして
もう日付をまたいでしまった
こんな時間ですが。。。

明日今日の5時には出発予定DASH!



朝 家を出た時には
想像もしなかった展開で
動いております気づき



人生は不思議で面白いおねがい




この続きはまた明日!?




1人でも多くの方が
心から笑える日が増えますようにハート

ありがとうございます照れ